喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

iphone SE2出るってよ

おいおいマジカヨ。ホントに出ちゃうのかよ。みんな大好きiphone seの後継機種のことである。アップルさん告知しちゃったよiphone se2..絶対でないと踏んで俺iphone8購入したばっかだよ。

【安定感】ペヤングの美味しさを再確認した

昼休みは戦場だ!というわけで外食が続いたので今回はカップ焼きそばの金字塔、【ペヤング焼きそば】を久々に購入。食べてみるとホント美味しかったでござる。。

【定番】福山で豚骨ラーメンといえば極とん

お昼休みは戦場だ。いつだって昼食は何を食べようかと考える。きっとこの悩みが無くなるとき、真のミニマリストになるのだろう。。のっけから意味不明だけど、今日は久々に福山市民なら知らないものはいないであろう、福山豚骨ラーメンの金字塔【極とんラー…

【福山市全域】テイクアウト専門店のポータルサイト発見したぞ!【随時更新中】

福山市内で2020年4月13日現在、新型コロナウイルスが13件感染確認されている。福山市公式LINEも昼夜問わず感染情報が常に更新されている。自粛やクローズが多い中、福山のテイクアウトサービス中心に紹介しているサイトを発見!

【東深津町】ライクステーキはチキンカツがいっちゃん美味い

ライクステーキ、それは【街の定食屋さん】のこと。リーズナブルにサーロインやリブなど定番のステーキを気軽に召し上がれる定食屋さん。 福山市内だと神辺、東深津、松永と店舗を構えているので何処かで看板を見た人も多いんじゃないかな。というわけで行っ…

我が街にもウーバーイーツが来た

出前してますか? 筆者は会社の立地が良い故大体のデリバリーは配達範囲となってる。 先日も福山では有名な中華専門店十八番さんにお世話になった。 美味しいんだよね、中華丼。

【福山市手代町】黒べぇさんで昼食を

休日は早起き。 週に一度の休日は早起きから始まるのだ。 気持ちはまだ寝ていたいとあるがここはしっかり起きて掃除やら洗濯やらしっかりとこなすのだ。