喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

蟹づくし

先日娘の誕生日祝いで蟹料理の甲羅へ行ってきた。 もうね、徹頭徹尾蟹ですよ。 甲羅は人生で初めて行ってきたけど、ホント蟹づくしだった。

【ブーム到来?】どん兵衛きつね焼きうどんが想像以上に焼きうどんだった件

汁なしやら、麺なしやら何かと流行ってんのかな? 以前食したどん兵衛汁なしラーそばも美味しかったけど、今回は満を持して登場。 どん兵衛きつね焼きうどんを食べた。 結論からいうとアリ! 御尊顔どん兵衛から汁抜いたやつでしょって思ってた。ここまでは…

【到来】日本の夏が来てる

日本の夏が来たと実感してきた。 夏の風物詩は沢山あれど、夏といえば奴らですよ。 「蚊」 コロナ対策 日焼け対策 熱中症対策 蚊対策 今夏の4大対策はこれに決まりだね。金鳥の渦巻 蚊取り線香 30巻 缶発売日: 2008/06/09メディア: ヘルスケア&ケア用品GLOBAL …

【昼飯】どん兵衛汁なしラーそばはアリ

昼飯は大事である。 昼飯によって午後の仕事のポテンシャルが多いに変わることは否めない。 というわけで今回はどん兵衛汁なしラーそばを購入。 御尊顔味は思ったよりさっぱり。 後はもう見たまんま。 どん兵衛の蕎麦から汁抜いてラー油ぶっかけた味。 汁が…

誕生日にはステーキを食べる

先日誕生日だったのだ。 もう世間で言うとこのオッサンに突入したかと思う年齢。 良いんだよ別に。 そもそもこう出だしから書くってことはきにしてるのか。not so youngか。。

【コスパ良し】くら寿司のラーメンがシンプルにチープに美味い

Q.お寿司は好きか? A.俺は大好きだ。 という訳でくら寿司に行ってきたよ。 するとさ、くら寿司のラーメンがとてつもなく美味しかったんだよ。 なんで天丼ばかり食べて(これはコレでバカ美味い)ラーメンはスルーしてたのかと。 今まで食べてなかった自分に喝…