喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【結果発表】2022年最後の更新です。

今年ももうあと数時間後には終わりですね。 公私共に激動な1年でした。。 何せ気になる?体重キープはなんとかなっており、デニムのサイズもまさかの3インチダウンを実現!これは快挙としか言いようがないと自負しております( ᐛ ) さて、来年の抱負はという…

クリスマスだから

メリークリスマス といっても煌めく事もなく、朝昼兼用でペヤングを食べる贅沢。 子供達へのサンタもし、喜んで貰えたみたいで父は何よりです。 良いクリスマスをお過ごしください( ᐛ )و にほんブログ村

【こういうのがいい】セブンが頭悪いおにぎり販売してた件

寒波!!今日も寒いので少し早めに会社へ向かう。どうにもこうにもハラが減るので急遽道中コンビニへ。。サンドイッチが何かと話題なセブンイレブンに、頭悪そうなおにぎりが。。 それがこいつだ。。

【福袋】マックの福袋抽選開始したぞ!12/20締切!

今年もやって来ました、福袋シーズン。 私も毎年マックの抽選にトライしてますが、ココ数年苦渋を味わう戦績。 今年はCHUMSとコラボだし、何とか当選したいであります! ラインナップは下記をチェック! ・普通に欲しいCHUMSのショルダーバッグ ・マグカップ…

今年最後のイベントです

只今長男の発表会にきております。 年内最後の一大イベント、昨日まで風邪3日間お休みし、最後のリハーサルも出来ず、ぶっつけ本番の彼。 朝から浮き足立ってましたムッスコですが、私こと父はその勇姿を見守るのであります。 間違っても良いしやったったぜ…

【終幕】福山の老舗が全店閉店するってよ

師走! 全くブログ更新出来てません。 今月は先月よりも更新するぞ! 毎日感情揺さぶってくる出来事多々! ってな個人的な云々ですが、本日Chromeアプリのニュースに思わず見出しを2度見してしまった記事が… その記事が下記↓↓ 福山のドラッグストア「ヤック…