喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エゾエースで体力回復

エゾエース、初めて聞いたのは仕事関係の人から教えて貰ったのだ。 ユンケルみたいな感じの清涼飲料水。 どうやら福山はウォンツにしか販売してない模様。 コレと葛根湯キメれば次の日には回復してんだと(꒪ȏ꒪) ココ最近体調悪すぎたので藁をも掴む気持ちで…

紛れもなく兄貴達がそこに居た

先月福山は入船町につけ麺屋、かずがオープンするってよ!ってな記事を書いたんだけど、どうやら無事オープンしてた。 因みにまだ食べてはない。 rocketskates.hatenablog.com 前回の記事は↑から。 話を戻すと、その時俺はちょうど外出真っ只中で、その日の…

驚く程に体調が良から不

今朝から喉が痛む。。 カラッカラでガッサガサ。 ズキズキズキズキ…。 熱は無いハズ。 喉の痛みだけがしんどいんだよな。。 そんな中、何とか1日乗り切った。。 とっても忙しく帰宅も21時前。 でも、、とてもやり切ったのだ。 今夜はレトルトカレーと自分の…

悲劇は続く…

昨日のベルトと言い今度はお気に入りのキッチンタイマーが…。 コレ数年前のマックの福袋の中身の1つだったんだけど、めちゃくちゃ可愛いくて重宝してたんだよね。 何せアラーム音、ポテトあがる時のあの音だからね。 ファミマ入店音と張るくらいのフェイマス…

【諸行無常】相棒とさよならした

今日1つの歴史が終わった。。 何がってコレだ。 そう、ベルトである。 大学入った頃からだから大体10年以上の利用歴だ。 極端に痩せたり太ったりして何度かサイズ調整したり、時に1番痩せてた時にはカットオフしたり。 ある意味青春時代を共に歩んだと言って…

山より海が好き

やっぱり海が好き。 山の魅力もあるけれど、やっぱり瀬戸内だなー。 心の洗浄。 良い休日です。 にほんブログ村 モーツァルト療法 ~音の最先端セラピー ~3.癒しのモーツァルト ~耳と脳の休息の音楽 ~ アーティスト:グラフェナウエル(イレナ) ユニバーサ…