喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【福山市手代町】黒べぇさんで昼食を

休日は早起き。

週に一度の休日は早起きから始まるのだ。

気持ちはまだ寝ていたいとあるがここはしっかり起きて掃除やら洗濯やらしっかりとこなすのだ。

 

春の墓参りは桜が絶景なり

さて先ずは墓参り。

父親と祖母の墓参りだ。

車でお他所30分ほどの距離なのでまぁまぁある。

ここは春は桜、秋は銀杏と紅葉が絶景なのだ。

息子もしっかりと手を合わせる。

じーじも大きいばーばも喜んでくれてるはず。

cherryblossom

ステーキ丼といえば黒べぇさん

妻は明日の仕事が億劫ということで午後からはゆっくり過ごしたいとのことなので

昼食は自宅で食べることに。

というわけで久々に来店黒べぇさんへ。

黒べぇさん手城店

福山は本庄と手城にあるよ。

ここでは夫婦揃ってステーキ丼ダブルで注文。

カレーパンが抜群に美味しいけど今日は丼だけ。

先日記載したどんまい亭コスパ抜群だけど、いい肉を食べるならやっぱ黒べぇさん。

黒べぇさんステーキ丼



はいドーン!

ダブルとあってめちゃくちゃ肉多い。

肉付きは歓喜

他にもホルモンの唐揚げやら何やらあるので是非ご賞味あれ。

 

休日をどう過ごすか

コロナウイルスの影響で昨今色々あるけど出来る範囲で楽しみを見つける。

なので少ない休日を如何にして有意義に過ごすか。

普通ってほんとに難しい。

ありがとうは有るが難しいってこと。

次の休日は何しよう。