喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【福山市】食辛房の牛タン弁当がすこぶる美味しかった件【テイクアウト】

世間はGW真っ只中。
でもコロナウイルスの影響で全くもって今年はGW感が無い。
つっても自分も毎年大型連休という連休はないので例年通り。
というわけで福山のテイクアウトポータルサイトにも乗っていた
福山の焼肉屋さん、『食辛房』のテイクアウト弁当を買ってきたのだ。

 

fukuyama-takeout.net

予約しとけばカンタン持ち帰り。

というわけでちょうど食辛房駅家店の近くまで来てたのでぷらっと寄ってみる。
486号線のマックや勉強堂、セカンドストリートのあるところね。
到着前から確認出来たけど、人がそこそこ並んでた。
注文して30分は待ったのだけど、電話で予約しとくと賢い。

そして注文したW牛タン弁当。

W牛タン弁当 999円

W牛タン弁当 999円

厚い牛タンと薄い牛タン、そしてナムル達がお出迎え。
味は言わずもがな。美味いホントに美味い。
牛タンって胃にモタれないから良いよね。
お好みで塩をブースト(岩塩なら尚良)するのもアリかも。
で、先程も記述したけど、予約したほうがホントにスムーズだと思う。
これは次回注文時に是非活かしたい。

そしてメニューも豊富。
次はハラミ丼にしようと心に決めた。
ごちそうさまでした。