喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【普通】ペヤング具材アップやきそばを食べたら安堵感あった。

焼きそば好きですか?
私も大好きです。
というわけでカップ焼きそばは一平ちゃん一択だった私がペヤングに目覚めたのはもう
数年前の話。
調べると軒並みペヤングは攻めに攻めた商品を沢山アップしてくれていますね。
今日はペヤングソースやきそば具材アップを購入してみた。

 

ペヤング ソースやきそば具材アップ 税別193円

ペヤング ソースやきそば具材アップ 税別193円

 

至って普通

ペヤング ソースやきそば具材アップ 税別193円

ペヤングって死ぬほど真面目にふざけたイメージあるじゃないですか。
チョコだったり、にんにくMAXだったりわかめだったり地獄だったり。
もう結論から書くとホントに普通
ハナっからインパクト求めちゃだめですな。
だってパケからして普通だもん。

チャーシューもソースもふりかけも普通

ペヤング ソースやきそば具材アップ 税別193円

ペヤング ソースやきそば具材アップ 税別193円

ペヤング ソースやきそば具材アップ 税別193円

ただただ普通ペヤングだった。
でも何だろうこの心の安心感、安堵感
それでもペヤングはこれからもっと楽しませてくれると思うし期待している。
ごちそうさまでした。

www.peyoung.co.jp