喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【おすすめ】タリーズの瀬戸内レモンスワークルで夏を乗り切る

f:id:rocketskates:20200726203750j:plain
スタバの新作、桃のフラペチーノのやつもう飲んだ?


嫁ちゃんが飲んでて数口頂いたけど、
バカうまだったよ。
え、僕は何飲んでたかって?
ソイラテだよ(˘ω˘)

今日は久々にフジグランに行ったんだけど、
タリーズ横通ってみたらなんと、 、
あったのよ、去年も(うろ覚え)飲んで衝撃受けた瀬戸内レモン!
f:id:rocketskates:20200726204145j:plain
f:id:rocketskates:20200726203750j:plain
これだよコレ!
上のグレープフルーツも美味しいんだけど、
是非瀬戸内レモンスワークルを!

f:id:rocketskates:20200726203747j:plain
御尊顔

レモンの酸味抜群、濃いめのレモンサワーかってくらいある。
ナタデココにもレモンソース?が練り込まれててカラーは黄色でしたよ。
食感抜群!
夏にピッタリ!
もう夏はコレだけっつっても過言ではないレベルなの。
あー書いてて飲みたくなってきた。
暑さ対策・熱中症予防に如何?

コレバカうまだよね。