喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

毎日着る服を選ぶということ

f:id:rocketskates:20200728091822j:plain
タイトルまんま。
毎日着る服を選ぶという行為が、ホント億劫になってる。


服そのものが嫌いとかではなく、むしろ好きなのだけど、
秋冬はともかく、夏に選ぶ行為が本当に無駄というか。
そこで考えたのは、もうトップスは無地のTシャツで良くね?と。
デザイン系やグラフィティなTシャツ、はたまたバンTなど、
これまた大事に死ぬほど持ってるのだけど、いちいち選ぶのがめんどくさい。
だったらもう白か黒で良くね?
ついでに白黒ついていいんじゃね?と。
んで所謂パンツはもうチノとBDUと短パン。
幸いこの3種類は持ってるから新しく購入しなくて済むし。
ミニマリストを目指してるわけではないけど、
もうちょっとシンプルに生きようと。
そう!シンプルにしたかったんだよきっと。
んでどーしても買いたいアーティストやブランドものは買おう。
お布施じゃないけど、アーティストが活動するには購入が一番の
サポートだと思ってるから。
シンプルライフ、たまに贅沢。
これで行こう。