喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【ネタバレ】BG~身辺警護人~の2ndシーズンを見終えて涙腺が緩む

f:id:rocketskates:20200801012418j:plain
ネタバレあり。


ココ最近は地上波のドラマなんて松たか子主演の【カルテット】や【ドクターX】位なんだけど、木村拓哉のBGは前シーズンから観てて今回満を持して2ndシーズンが放送されて楽しみに見てたのだけど、本日ようやく最終話を観た。
とりあえず公式サイト載せとく。
木曜ドラマ『BG~身辺警護人~』|テレビ朝日www.tv-asahi.co.jp


で、何が良かったというと前シーズンに縁ある某キャストの名前が終盤載ってたのね。
もうファンとしてはそれが嬉しすぎてさ。
今回も何かしらで出演してくれないかなーとか少なからず希望は持ってたのだけど、ここで登場かー!と。
もうホントに嬉しくてさ。

ドラマ自体はコロナ禍の影響で、縮小って形で終わったのだけど、それでも視聴率は良かったみたいで。
是非相棒バリに次シーズンか。またはドクターXみたいに特番でまた放送を願ってるんだ。
いつでも「誤差なし」スタイルで待ってるよ。