喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【ダイエット記録】三日・四日目~スクワットは舐めたらアカン~

f:id:rocketskates:20200801234157j:plain
続けている。
なんと3日、4日と続けている。


この、
怠惰な、 、
俺が、、、ッ!
というわけで三日坊主にならずになんとか毎日メニューをこなしている。

3日目メニュー
・ニープランク 20s×3セット
・スクワット 20回×2セット
この日からスクワットを取り入れたけど、
めっちゃくちゃキツいやんけ。。
次の日(今日)下半身パンッパンやぞ。。

4日目メニュー
・ニープランク 20s×3セット
・スクワット 挫折
膝曲がりません。

7/31の体重
・104.3kg(昨日と比べて増えとるやんけ!)

8/1の体重
・103.5kg
減ってる…だと…!?

100kgは来週中には何としても切りたいけど、
焦ったら意味無いので来週中には切れたら良いな精神で。

後朝晩は米というか炭水化物を抜いている。
これ糖質制限になるのかな?
後仕事中の完食もバシッと辞めた。
コレとてもキツいな。
慣れるまでは辛抱だね。

明日は貴重な休み。
誘惑が多い。。
耐えたら俺の勝ち、人類の勝ち。