喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

子供が可愛い件

f:id:rocketskates:20200804234628p:image

今子供が二人居るのだけど、

毎日スクスクと成長するのを見てて思うことがある。

 

 

子供可愛い。。

 

親バカ上等なのだけど、ホントに可愛い。

長男はパパっ子になってんのかな?って程俺のところに来てくれる。

長女も兄貴のお陰か言葉を話すことも早くて意思疎通が出来てきてる。

何より嫁ちゃんに感謝。

 

毎日二人の保育所のお帳面を見るのも楽しい。

先生からみた我が子の様子。

 

先生達だって人間。

腹立つ事もあるのに我が子の事をしっかり観察して時間いっぱい面倒を見てくれる。

仕事だから…

って言ったらそれまでだけど、本当に感謝してる。

 

今日は残業で帰宅したらもう二人は夢の中。

また明日朝起きたら抱きしめよう。

 

子供達、そして嫁ちゃんに日々感謝。

 

明日も頑張ろ。