喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

my new gearってやつ

f:id:rocketskates:20201206003825j:image

インスタで良く見るタグ、

my new gearってやつが届いたのだ。

久々に買い物したのでテンション上がる('∀`)

 

で、何を購入しかっつーと、、

 

 

f:id:rocketskates:20201206004007j:image

new eraのワークキャップね。

こだわりは無いんだけど、ここ数年キャップは

new eraを選んでしまう。

特にこのワークキャップはもう色違いの黒と、今回購入含めて5代目。

アジャスター付きはどうも苦手で、だからといってサイズフリーのゴムで調整ってのも微妙なのでこのワークキャップに落ち着いたのだ。

そして我がキャップサイズは8。。

頭デカすぎなんです。。

f:id:rocketskates:20201206004319j:image

今回はモスカラーを購入。

毎度良いフォルムでんがなまんがな。

末永く御付き合い頂くのだ。

因みに購入したお店は

 

【楽天市場】ハンチング、ニット帽など帽子屋、かぶりた屋-KABURITAYA-(メンズ・レディース):帽子屋かぶりた屋(-KABURITAYA-)[トップページ]

かぶりた屋さん

 

f:id:rocketskates:20201206004631j:image

手書きでメッセも。

これホント手間暇掛けてくれてるのがわかる。

何故なら自分もecサイト運営してたことあってお客様一人一人に書いてたことあるから。

いざ自分が貰うと嬉しいもんだね。

明日は休日。

早速被って出かけよ。

withコロナスタンスで。