喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【プログレッシブ】メキシカンナチョス焼きそばの味はアレ

f:id:rocketskates:20201214221903j:image

今日の晩飯はコレ。

だいぶ前にフジグランで購入したの。

『東京デザイン専門学校』とのコラボだって。

 

ジャケのデザインじゃないのよ。学生が考えたアイデアを商品化ってことなのよ。

んで明星の担当もだいぶ攻めてる方とみた。

先に結論から言いたい。

味は、、、

 

『ドリトス』

 

さて中身ね。

f:id:rocketskates:20201214222241j:image

大体お馴染みのメンツ。

ソースとふりかけ。

f:id:rocketskates:20201214222301j:image

ソース開封したらもうドリトス。

そして麺と馴染むと見た目辛そう。。
f:id:rocketskates:20201214222305j:image

ふりかけはガーリックかと思ったが。。

香りは益々ドリトス。

森羅万象。物事には理由があり、物事に意味なんて無いことは無いと思っているが、このコンペに通った学生と、コレを採用した開発部署の担当者に聞いてみたい。何故コレを考えたのか、コレを通したのか。小一時間問い詰めたい

まあペヤングのアップルなんかより全然美味しかったよ。

あ、少しだけピリッとくる辛さ。

ペヤングのチョコよりも全然美味しい。

見かけたら是非。