喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【狂気】プリングルスの焼きそば発売してた

f:id:rocketskates:20201219204758j:image

カップ焼きそばが好きだ!

ペヤングを初めUFOに一平ちゃんにエースコックにetc...

昨夜も帰宅時にコンビニで新商品チェック。

見つけた瞬間、マスク越しだけど思わず『狂ってんなぁ…』ってボヤいちゃったやつが↑の代物ですヽ(゚∀。)ノ

 

買わない訳にはいきませんぜって。
f:id:rocketskates:20201219204755j:image

さて開封してみよう。

中身は安定の白い粉。

コレが湯切りしたあとぶっ込むんですが、香りがまんまプリングルスサワークリーム

、、

、、、

『酢ぃぃぃぃぃぃぃ!!』

ってのが率直な感想。

これ麺に馴染むんかね。

1口入れたら即効でムセそう。。
f:id:rocketskates:20201219204752j:image

出来上がりました。

これねぇ、、

、、、

、、、、

、、、、、

『ありです!!』

粉末ソースが思いのほか麺によーく絡んでフックはあるしクセもあるけどコレは美味い!

味まんまっつわれたらそうかもしれないけど普通のソースとは違って塩焼きそばに近い感じで思ったよりもクドくない('∀`)

コレはリピ買い決定ですわ。

因みに一緒に食べた嫁ちゃんは数口でリタイア。

好みは人に寄るね。

是非ご賞味あれ。

 

 

ケロッグ プリングルズ<うましお味> 110g×8箱

ケロッグ プリングルズ<うましお味> 110g×8箱

  • 発売日: 2015/08/18
  • メディア: 食品&飲料
 
ケロッグ プリングルズ<サワークリーム&オニオン> 110g×8箱

ケロッグ プリングルズ<サワークリーム&オニオン> 110g×8箱

  • 発売日: 2015/08/18
  • メディア: 食品&飲料