喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

普通が一番丁度いい

f:id:rocketskates:20201221220310j:image

弁当やインスタントラーメンなど、スポット商品や自分が一度食べて、コレは良いなー!って思ったもの以外は基本冒険しない性分なんですが、今回ばかりは惹かれたんですよ。。

 

初めてのジャケ買い

元はと言えば、ただでさえ最近グッと寒くなって、寒くなるにつれて蕎麦を欲してくる。。

毎年恒例の蕎麦シーズン。

そこで見てくださいよ、このジャケなんて質実剛健。シンプルイズベスト。

METALLICAが1曲目サンドマン持ってくるくらい当たり前な見たらわかるシンプルなthing。

書いててめちゃくちゃですね、METALLICA関係ない。

 

で、カップそばって、鉄板な【どん兵衛】や、マルちゃんの【赤いきつね緑のたぬき】がメジャーなカップそばだと思うのですが、セブンイレブンのこの【天ぷらそば】は何故か惹かれたんです。

一目見た瞬間に

『う、美味そう(º﹃º`)』と。。

もう悩む事なんて無かった。

早速購入ですよ。
f:id:rocketskates:20201221220313j:image

開封の儀。

 

このカップヌードルライクな容器も最高です。

味はというと、無THE難!!( ੭˙꒳ ˙)੭

これで良いのよ普通で良いのよ。

ネギやセリを後乗せでチューニングするとまた美味しいんだろうなー!

とろろ昆布入れるのもアリアリのありかと。、

なんせ今回のチョイスは自分の直感を信じてよかった!('∀`)

当分リピしそうです。