喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【ワンコイン】吾平のテイクアウト弁当は良き

f:id:rocketskates:20201222195143j:image

福山住んでると(地元なのだけど)よく聞くフレーズ(方言)で、『たちまち』ってあるんだけど、昔から違和感がある。

 

たちまちって『すげー急いで』とか『短い時間で』って意味じゃないの?と。

みんなとりあえずって意味で使ってて、居酒屋とかで『たちまちビール!』なんて言った日にゃあ。県外の人達からすると『めちゃ急かすやんや、福山人やば〜』って思われるんじゃないかと。

まあどうでも良いんだけど。

とりあえず吾平のワンコイン日替わり弁当はコスパ最高お腹満腹なのでサラリーマンソルジャー達にはとてもオススメだと思いました('∀`)

なまけものが得をする ワンコインつみたて投資術

なまけものが得をする ワンコインつみたて投資術

  • 作者:山口 京子
  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
ボーダーライン:ソルジャーズ・デイ(字幕版)

ボーダーライン:ソルジャーズ・デイ(字幕版)

  • 発売日: 2019/03/20
  • メディア: Prime Video
 

↑最高に面白いから見るべき

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村