喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【コスパ良し】気軽にもつ鍋を食べる

f:id:rocketskates:20201224224321j:image

スーパーで買い物、特に晩御飯でサクッと手軽にってときはもっぱら惣菜買うんだけど今日は違う。

大変なものを見つけて買っちゃったのよ。

 

ガスコンロにそのまま掛けれるもつ鍋(ちゃんぽん麺付き)が凄い。

結果としてあり!

f:id:rocketskates:20201224224433j:image

具材はもうカットされてて麺ともつを取り出しーの、先にもつ入れて火にかけーの…
f:id:rocketskates:20201224224437j:image

もつがいい感じに火が通ったら麺入れてほぐしーの、グツグツ来て麺を味見しーのでお好みの麺の硬さで火を止めてこれで完成。

お値段398円也。

更に20%off也。

コレはリピ買い決定ですわ。

いい具合に満腹感もあるし、そのままゴミ箱にヾ( ゚⊿゚)ポイッっと出来るし、割り箸使えば洗い物ナシ!

パーフェクトだよホント( ੭˙꒳ ˙)੭

ハローズにあったよ。

是非。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村