喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【元旦】2021年スタート。正月最高。

f:id:rocketskates:20210101234503j:image

2021年あけましておめでとうございます。

昨年からブログ初めて途中ゴッソリ更新飛びましたが、今では自分にとって暇つぶしでもあり備忘録でもありルーティンの1つでもある、無いと寂しいような大事な場所になった気がするのだ。今年もダラダラとマイペースに

更新していく所存です。
f:id:rocketskates:20210101234509j:image

という訳で元旦は毎年恒例、嫁ちゃんの実家にて新年の挨拶とご飯会。

1年分の蟹を食べさせて頂きました。
f:id:rocketskates:20210101234456j:image
f:id:rocketskates:20210101234459j:image

蟹剥くの難しい問題。。
f:id:rocketskates:20210101234452j:image

ブリも最高でした。

お酒も昨年ほっとんど呑まず。

今日はたらふくいただきました。

もうお酒は飲んでるうちは水とはよく言ったもので。。

早速身体がだるいこの体たらくよ。

f:id:rocketskates:20210101234449p:image

あ!!年明け早々楽天ラッキーくじ引いたとのろ、まさかの当たりが('∀`)

比較のため来年元旦にまた引いてみよう。

 

正月休みは2日目が勝負。

充実した休みにしていくぞ( ੭˙꒳ ˙)੭

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村