喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【令和の矛楯】カレーを美味しく食べるスプーンで美味いと思ってるカレーを食べてみた件

f:id:rocketskates:20210106012823j:image

・カレーの盾

カレーが好きだ。

 忖度抜きで嫁ちゃんのカレーは最高だと思っている。

が、気軽に食べれるわけでもないのである。

あとは松屋のゴロチキカレーも抜群に美味しいし手軽に食べられる。

ココイチだってそうだ。どこの店舗で食べても安定のあの味。

トッピングも最高だ。

だがしかし、もっと手軽に食べれるカレーといえば、レトルトだ。

無印良品の【素材を生かしたチキンの大盛りカレー】と出会って衝撃を受けた。

今じゃ数袋ストックしてる程好きだ。

 

・百均で見つけた矛

定期的に百均に行くのだが、この度ダイソーにて魅力的な一品、否、逸品を発見。


f:id:rocketskates:20210106012840j:image

【カレーを美味しく食べるスプーン】惹かれないわけがないよね。

気づいたらレジ持ってってたわ。


f:id:rocketskates:20210106012833j:image

・持てばわかる凄みがある

ズシッとしてて且つ、ツルッと高級感があるのよ。

説明すっごい難しいけど。"普通のスプーンとは違う"

多分これ買った人のファーストインパクトだと思う。

ほんと違うのよ。百均かこれ?って。

 

・四の五の言わずに実食

というわけで食べてみる。

因みにチーズトッピングはデフォルトです。


f:id:rocketskates:20210106012827j:image

 

。。
。。。。
。。。。。。
f:id:rocketskates:20210106012837j:image

なるほどなるほどなるほど。

口当たりが全然違う。

試しに普段使ってるオシャンな木製のスプーンで食べてみたけど、

全く違う。

カレー本来の味を活かせるスプーンって事か?

めちゃくちゃ美味しく感じたよ。


f:id:rocketskates:20210106012830j:image

プラシーボ効果っていわれたらそれまで。

わかってる、そんな事は分かってる。

けどほんとに美味しいんだって。

百円で味変わるんならお得感半端なくない?

幸せは

小さなことの

積み重ね

タイラー

是非お試しあれ。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

銀の匙 Silver Spoon コミック 1-15巻セット

銀の匙 Silver Spoon コミック 1-15巻セット

  • 作者:荒川 弘
  • 発売日: 2020/02/18
  • メディア: コミック