喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【福山市駅家町】念願の凧揚げをして来たら気付かされた

f:id:rocketskates:20210110121045j:image

やろうやろうと思いつつ、もう20年近く月日が経ってしまった。。

タイトルまんま、【凧揚げ】がずっとしたかったのだ。

 

正月息子と一緒にやろうと言ったものの結局やらず終いでね。パパ完全に忘れてましたよ。

という訳で、イレギュラーな連休が数年ぶりに今回あったのでダイソーコスパ抜群(そりゃそうか)な凧(カイト)を購入して凧揚げしてきたよ。

場所は駅家町上山守の芦田川の土手。

小畠病院の交差点を芦田川に向かって走ったとこら辺ですな。

駐車場もあって良き。

他にも凧揚げスト達が居てました。

f:id:rocketskates:20210110121030j:image

では早速…。

…………………。

………………………。
f:id:rocketskates:20210110121041j:image

風もそこそこあり。。

f:id:rocketskates:20210110121026j:image

スッゴイ飛ぶよ!!
f:id:rocketskates:20210110121034j:image

30mは飛ばしたよ!

さあ!息子よ!君が今度はこの暴れ馬を乗りこなす時が来たで!('∀`)

って息子に声を掛けると、、

全く興味無く、遊具に向かって走ってったよねヽ(;▽;)ノ

やらんのかい!!

でも最終的にすこーしだけ手網を持ってくれたよ。。

まだ大事に凧保存してっから、またやりたくなったら飛ばしに行こう。。

今度は娘も連れてきたいな。

良い休日でした('∀`)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

俺の屍を越えてゆけ PlayStation the Best

俺の屍を越えてゆけ PlayStation the Best

  • 発売日: 1999/06/17
  • メディア: Video Game