喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【伊達じゃない】セブンのとみ田豚ラーメンはなくなる前に買うべき!ただし…

f:id:rocketskates:20210121190302j:image

昼ごはん、、それはソルジャー(サラリーマン)達のエナジーでありフォースである。

 ってことでセブンのレンジで温めるぶにのラーメンシリーズである。

基本レンチンタイプはパスタか弁当しか買わないのだけど、今回は見事に釣られたよね。

ホイホイ買っちゃったよ。

だってコンビニで所謂ドカ盛もとい、二郎系、インスパイア系を買えるなんて思った事ないもんね('∀`)福山で唯一食べれる『どかいち』も久しく行けてないしコレは『買い』だと、そう囁くのよ私の中のゴーストが…( ー`дー´)キリッ

という訳でとみ田は名前は聞いた事ありますがほぼ知識ないので四の五の言わずに食べてみましょう!

開封の儀
f:id:rocketskates:20210121190250j:image

モヤシめっちゃ多い、、ウケる。

 

▼麺もほじくります
f:id:rocketskates:20210121190258j:image

なるほど、、

、、、、、、、

量めちゃくちゃ多い( ੭˙꒳ ˙)੭

200gは伊達じゃない。

▼麺は定番のタイプ
f:id:rocketskates:20210121190255j:image
なるほど、、

これ美味しいわ。。

チンするタイプのラーメン舐めてた。。

ホントに美味しい。コレはコスパ良いぞ。

 

・ただし!

ホントに美味しい。

野菜もしっかり摂れる。

チャーシューも肉厚でホロっと噛めるやーつ。

しかし一つだけ言わせてもらうと、、

量が本当に多い。

午後の業務投げ出したくなるほど腹がはち切れそうになるレベル。

しかし、コレを食べてパワー充電、午後も頑張ろうって気になるかもしれんね('∀`)

ホントに美味しいので是非試してみて貰いたい逸品。

ごっそーさんでした('∀`)

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

ドカせん 1

ドカせん 1