喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【福山市東深津町】ライクステーキで夕食を

f:id:rocketskates:20210123203736j:image

令和三年初!行ってきました【街の定食屋】こと、ライクステーキ( ੭˙꒳ ˙)੭

 今日は元々夕飯はお持ち帰りって決めてたんでね。迷うことなくライクステーキに仕事帰りに寄ってきたワケですよ、ええ。
で、結果やらかしたんですよ、痛恨のミスです。それは後程記載するとして、、。

今晩のメニューはコレだ!m9(・∀・)

▼チキンカツ
f:id:rocketskates:20210123203611j:image

まあそりゃそうなるわな。

だって福山で一番美味いと思うからね。

あくまでも個人的にね('∀`)

しかし、今日はおかずもう一品あるんですね、ええ('∀`)

コレだ!

白身魚のフライ

f:id:rocketskates:20210123204541j:image

ここで注視して貰いたいのは、、

そう、ミスって【定食】にしてしまったということ。。

本来ならばここで【単品】を注文して嫁ちゃんとシェア、ってのが定石、つまりセオリーだったのだけど、蓋を開けたらご飯が( ゚▽゚)/コンニチハ

まあこれはコレでしっかり時間を掛けて完食したんですがね。ええ。

チキンカツは問答無用にバカ美味なんだけど、白身魚のフライはソースがタラコ!

TARAKO!!

コレが思ったより合うんですよ、白身魚フライに。

腹はち切れそうになりましたが心は大満足。

明日への活力。

ご馳走様でした('∀`)

また来月に行きたいな。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村