喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

師匠にお会いした件

本日土曜日の仕事を終えて、帰宅前に福山市内の某楽器屋へ。

レッスンを止めて以来凡そ2年振り?の来店。

 すると我が楽器の師匠が!師匠がいてはる!

思わずハグしたい気もしたが、何分このご時世、ソーシャルディスタンス、生える気持ちをグッと堪えてご無沙汰してますと。

するとこれまたレッスン終わりの大先輩もいて師匠のレッスン前に数分だけお喋り。

『久しぶり~』『お子さんはー?』『いつ復帰するのー?』などなど数分間だけど大変有意義な時間。

『また落ち着いたらみんなで会いたいね~』なんて約束もしてお別れ。

レッスン止めても尚こんなふうに話してくれる方たちが居てくれてるのは財産だなと。

尚且つまたレッスンに戻ってみんなと演奏したいなって思ったのでした('∀`)

▼今日の昼ごはん

f:id:rocketskates:20210124070717j:image

▼セブンの辛味噌ラーメン

f:id:rocketskates:20210124070714j:image

▼普通!
f:id:rocketskates:20210124070721j:image

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

再会 (講談社文庫)

再会 (講談社文庫)