喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【カルディ】カルディのベトナムコーヒーが猛烈に美味しい

f:id:rocketskates:20210124213254j:image

今日は休日!よって家族でフジグランへ。

何やかんや買い物しつつ、カルディパトロール

以前福山にあるベトナム料理屋のアオババで飲んだベトナムコーヒーの味が忘れられず、カルディ行けばなんとかなるやろ!ってことで今日こそ購入と胸に秘めて突入!

したらばあったよ!ラスイチ!どんだけ人気なの。。

いざ実食('∀`)

▼ジャケは表裏ホットとアイス両方いけるよ!的なぶに。

f:id:rocketskates:20210124213306j:image

f:id:rocketskates:20210124213254j:image

▼作り方も分かりやすい。
f:id:rocketskates:20210124213315j:image

▼一袋ずつ梱包されてるので一杯ずつ飲める('∀`)
f:id:rocketskates:20210124213318j:image

▼こちらはホットver

f:id:rocketskates:20210124213258j:image

▼既に甘い白いやつもブレンドされててチューニングは必要なさそう。
f:id:rocketskates:20210124213311j:image

▼完成。めちゃカンタン。お湯を入れるだけ。
f:id:rocketskates:20210124213302j:image

味最高!

アオババで飲んだ時のがモチロン美味しいのだけど、インスタントのこれも再現度めちゃ高め。

10袋入で500円切る。

コスパは良いぞ( ੭˙꒳ ˙)੭

暖かくなるにつれてアイスも美味しそうだし、これからの季節が楽しみだね~('∀`)

いい買い物でした。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村