喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【カロリーの塊】TimTamのダークバカ美味でバカロリーだった

f:id:rocketskates:20210202233524j:image

TimTam-ティムタム-をご存知だろうか。

チョコでコーティングされたカロリーの鬼である。

以前ベトナムコーヒー買いにKALDIコーヒーに行った際に発見して、『久々にいっちょ買って見るか~』なんて思いながら買ったのだ。

 購入したものの体調不良だなんだで購入したのをすっかり忘れていた。

で、本日節分!って事で子供を寝かしつけたら嫁ちゃんと2人手巻を巻き巻きする予定が寝かしつけで嫁ちゃん爆睡。(我が家は2人で2人の怪獣達を寝かしつける)

ここで起こすのもヤボいので軽くカップ麺で晩飯を。

食べ終わりさてデザート無かったかなと物色してたらありましたよ、先程のTimTam。

僥倖、まさに僥倖。頂きます。

▼11枚入だけど、全部食べたらメタボまっしぐら
f:id:rocketskates:20210202233532j:image

▼こんなぶに(フォルム)
f:id:rocketskates:20210202233528j:image

▼中身のディテール
f:id:rocketskates:20210202233535j:image

味はダークにして正解。

未食かつチョコ好きな方は是非に食べるべき。

コレあったら遭難しても何とかなるんじゃないかっつー程のカロリー。

しかし、通常一度に全部食べたらやべぇ代物って事はDNAが警告してくれます

今日もなかなか疲れた一日だったのでこの甘さと美味しさは明日への活力になりますな('∀`)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村