喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【福山市王子町】どんまい亭のステーキ丼はダブルで決まり

f:id:rocketskates:20210216210752j:image

パッとうだつの上がらない日。

そんな一日の〆は晩ごはんこそガツッとね。

 そんな訳で行ってきました、福山市は王子町にある気軽にリーズナボーにステーキ丼が食べられるお店(テイクアウトのみ)のどんまい亭。

▼ステーキ丼ダブル¥1,000

f:id:rocketskates:20210216210759j:image

あくまでも持論だけど、これ所謂『並』が、500円で販売もしてるんだけど、倍の金額払ってでもダブルにした方がいい。

何故なら目に見えて肉の量が違う。

ガツンと食べたい時はダブルで決まり!

明日も頑張ろう!( ੭˙꒳ ˙)੭ってときもダブルで決まり!

▼肉はチープかもしんないけど、こういうのがいい!
f:id:rocketskates:20210216210756j:image

明日も頑張ろ( ੭˙꒳ ˙)੭

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村