喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【福山市加茂町】桂翠でお持ち帰り

f:id:rocketskates:20210225104157j:image

老舗って言われるだけの理由ってあるんですね。

長く続くにはそれだけの歴史があるってことです。

というわけで行ってきました福山市加茂町にある中華料理屋桂翠-けいすい-。

そして今回お持ち帰りは【エビチャーハン】と【鶏の唐揚げ】です。

▼ここのカラーゲ大好き。。レモンは相手にお断りしてから掛けましょう。
f:id:rocketskates:20210225104154j:image

残念ながらお値段は忘れましたが、食べログとか参考にしてみてつかーさい(゚∀゚)

▼スッゲー久々にみたタバコの自販機。Salemじゃーん
f:id:rocketskates:20210225104201j:image

ここのお店めちゃくちゃ長いんですよ。

自分がちっさいときからあった気が。。

しかも加茂町という決して栄えている町ではないってことはそれなりに理由があるってもんですね。

もちろんエビチャーハンも鶏の唐揚げもバツグンでした(゚∀゚)

また行きます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

老舗の流儀 虎屋とエルメス

老舗の流儀 虎屋とエルメス