喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

セブンイレブンのバターチキンカレーのおむすびが朝ごはんにピッタリでござる。

f:id:rocketskates:20210218093836j:image

子供を保育所まで送ってからが所謂一人時間に突入するわけです。

大体コンビニよってお茶やコーヒー、そして運転しながらでも食べられる朝ごはんを買うわけです。

で、そのチョイスとしては、

  • 運転に支障のない片手で食べられるもの
  • 一つ食べるだけでお昼まで腹持ちの良いもの

大体時期的なものもあってこんな感じのチョイス。

で、目についたのがこのバターチキンカレーのおむすび。

もうね、ぱっと見のジャケ買い

『うまそーだなー(^q^)』

ってこの感覚が大事。

普段カレーおむすびなんて目に入らないしそもそも目に入ってもチョイスなんてしないし、過去コンビニにそんな商品あったけ?的な。

でもこのバターチキンカレーは違う。

シンプルに美味しそうだったんです。

今日はそこそこ時間に余裕もあるし、温めてもらって食べれそうってことで。

▼いざ実食
f:id:rocketskates:20210218093829j:image

これバターチキンカレーです。

普通に美味しいし、また買おうってなる。

温めは必須ですな。

会社に大体レンジとかあると思いますが、なければ必ずレンチンしてもらったほうが良い。レンチンすることで旨さが引き出されると思う。

これは大成功です。

週末ですね。良い一日をお過ごしください(´ε` )

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

みんなの朝ごはん日記

みんなの朝ごはん日記

  • 発売日: 2016/06/17
  • メディア: Kindle