喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【簡単レシピ】ホットサンドメーカーでミルフィーユピザ【こういうのがいい】

f:id:rocketskates:20210304143619j:image

今日はね、ホットサンドメーカーを使ってお菓子みたいな晩ごはんをこさえたわけです。

前回作成したギョーザの皮で作るピザの皮重ねまくってミルフィーユっぽく仕立てましたよ(´ε` )

 

▼とりあえずいつもどおり具材を乗っけます。
f:id:rocketskates:20210304143600j:image

惜しみなく乗っけていきます。
f:id:rocketskates:20210304143607j:image

▼ケチャップも乗っけちゃいます。
f:id:rocketskates:20210304143603j:image

この時点で4段くらい重ねています。
f:id:rocketskates:20210304143628j:image

▼シャオラっ!完成!この焦げ目にある気泡?みたいなのが良いんですよ。
f:id:rocketskates:20210304143611j:image

f:id:rocketskates:20210304143619j:plain

味は美味しくないわけがない!

嫁ちゃんもえらく気に入ってくれたみたいです。

2枚目作らんかい!とな勢いで求めてきました(゚∀゚)ウレシイ

▼さて二枚目に突入です。次はハムで。重ねやすくて作りやスーイ(´ε` )
f:id:rocketskates:20210304143625j:image

全貌はこんな感じです(´ε` )
f:id:rocketskates:20210304143631j:image

▼油が少なかったかな?この時点でいい香り(゚∀゚)
f:id:rocketskates:20210304143614j:image

▼いい感じなんじゃあないでしょうか
f:id:rocketskates:20210304143622j:image

子供も大喜び確実!

洗い物もお皿と包丁とホットサンドメーカーのみ!

お試しあれ(´ε` )

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村