喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【岡山県倉敷市】100時間カレー美味しいんですけど!

f:id:rocketskates:20210307174627j:image

今日は少しだけ遠出したいってことで朝もはよから倉敷イオンへ繰り出したわけです。

子供たちの春服やら、息子と約束していた絵本など購入し、さてお昼ってことでフードコートへ。

フードコートって幾つになってもワクワクするのは何故なのか。

 

ってことで悩みに悩んで100時間カレーにしましたよ(´ε` )

▼品数は多すぎず少なすぎず。こういうのが良い(゚∀゚)
f:id:rocketskates:20210307174623j:image

めっちゃくちゃ悩みに悩んで『とろとろ卵のオムチーズカレー』に決定!

ちょい足しを考えたんだけど、どうせなら大盛りにしたらんかい!って事で大盛りに。

▼いいよいいよー!!これぞオムチーズカレーよ!!
f:id:rocketskates:20210307174631j:image

お世辞抜きで伝えると卵ふわふわ!チーズとカレーのルウ(これがめちゃ美味い)との相性も抜群でござい。

割高だとは思うけども、そんなの関係ない。食べたいものにはお金を出す、それがマイルールでありジャスティスなのです(´ε` )

▼ぺろりとごちそうさまでした。
f:id:rocketskates:20210307174635j:image

大満足。是非!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村