喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【ゆめタウン福山】フードコートのラーメンで久しぶりに当たりなラーメンを食べた。

f:id:rocketskates:20210329120320j:image

 ラーメン好きですか?

はい、大好きです。

中学校の授業の英文の一節かってほどのシンプルイズベストなアレですが、

今回は何とフードコート!

こんな書き方をしてしまったらフードコートディスってんのか!って思われちゃいますが、どうしてもフードコートってクオリティより、コスパ、量を重視したとこあると思います。

だがしかし!

今回のゆめタウン福山の【げんこつラーメン】はちと違う!

ベラボーに美味しかったんですよ。。

魚粉がいい感じにスープとチューニングしてくれまして。

これはリピ確定です。

そんな休日でしたとさ♪(´ε` )

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 ↑これ面白いです。