喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【福山市神辺町】今日はお昼は肉って決めてたからペッパーランチ

f:id:rocketskates:20210329224608j:image

タイトルまんま!

今日はお肉食べたいってことで、かつ、今日はフジグランに行くんだって条件も整い、

今日はひっっっっさしぶりにペッパーランチを食べましたよ♪(´ε` )

▼嫁ちゃんとシェアするので今日は300gでオーダーです。
f:id:rocketskates:20210329224604j:image

▼湯気で曇ってるよ。。しかしバターがいい塩梅である。
f:id:rocketskates:20210329224559j:image

お味は安定のペッパーくん。もちろん他にも美味しいステーキ屋さんはあるんだけど、(ライクステーキとかラジャとか)ペッパーランチのお肉って唯一無二なんですよ。

ペッパーくんじゃないと出来ないっていうか。

ていうかペッパーくんて。。

美味しくいただきましたとさ♪(´ε` )

次はいつ食べれるかな〜。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

調理科学×肉の事典 (食材事典シリーズ)

調理科学×肉の事典 (食材事典シリーズ)

  • 発売日: 2019/04/19
  • メディア: 単行本