喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【狂気】ローソンのジャンクガレッジまぜそばで昼食を

f:id:rocketskates:20210331163750j:image

ローソンにびっくりするようなジャンクフードを発見したので即購入したのです。

まぜそばってだけでもうよだれズビっ。

それではレンジで温めていきましょう。

因みに温めだけで5分くらい掛かったよ。。

 

▼レンチン後のご尊顔。
f:id:rocketskates:20210331163757j:image

待て待て、黄卵溶けちゃってるし。まあ結局まぜまぜするんで関係ないんですがね。。

この時点で鼻腔にギューンと感じる『にんにくスメル』が。。

同じフロアの同僚からの視線が痛いです(小規模事業所)

▼まぜまぜ後。
f:id:rocketskates:20210331163754j:image

この色気のないカラーがもう最高!すでににんにくスメルは最高潮に。。

▼いいよーこのテカッテカな感じ。麺もなかなかな縮れです。
f:id:rocketskates:20210331163800j:image

食べれば更ににんにくスメルが口の中を駆けずり回ります。

これ次の日が休日の時に食べるべき。

しかし、そんな背徳感からくるお味は格別。

▼刻んだにんにくが見えます。コレ生にんにくか。。
f:id:rocketskates:20210331163747j:image

残った汁に白ごはんをドボンとしたい衝動に駆られます。

絶対に美味いとおもう。

見たらわかる美味いやつやんってことです。

個人的に最高に最凶なまぜそばでした。

またリピします(´ε` )

でも昼食時には止めたほうがベター。次の日がお休みの晩御飯に是非。

www.lawson.co.jp

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村