喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【再訪】100時間カレーとレモネードで優勝【岡山県倉敷市】

f:id:rocketskates:20210414102739j:image

前回初めてお目にかかり、あの日からずっと来たくてきたかったお店、

【100時間カレー】

というわけで凡そ一ヶ月ぶりにコレましたよ、倉敷市イオンモール倉敷!  

 ▼初訪問の記事は↓です

rocketskates.hatenablog.com

神田カレーグランプリV2達成は伊達じゃない!

のぼりが板についてますな(´ε` )
f:id:rocketskates:20210414102730j:image

さて今回注文したのは【カツと唐揚げのチキンスペシャル 840円 】で、チーズトッピングでおま(´ε` )

▼トレーに乗ったこの重厚なカレーよ。。
f:id:rocketskates:20210414102719j:image

カレーをDIVE!!

この時点で『見たらわかる美味いやつやん』
f:id:rocketskates:20210414102733j:image

まあまあボリュームはありましたが、楽勝です。

因みに嫁ちゃんはオムカレー食べてました☆

あー福山にも出来ないかな、100時間カレー。。
f:id:rocketskates:20210414102736j:image

さて、お口直しにとスタバでも行こうかなとおもいきや、レモネード屋さん発見。

嫁ちゃん曰く『絶対うまい』と豪語してましたので飛び込んでみましょう。
f:id:rocketskates:20210414102716j:image

▼メニューめちゃくちゃあります。
f:id:rocketskates:20210414102726j:image

今回はソーダレモネードにしてみました。

あのね、美味い!!

これなら全然お金出す!

夏は特に売れると思います。

少し凍らせて見るのもありありのアリ!
f:id:rocketskates:20210414102723j:image

大満足です。

まさに優勝。

いい休日でしたとさ(´ε` )

100hourscurry.jp

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村