喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【こういうのがいい】フレンチパピロが最凶で最高。

f:id:rocketskates:20210414102906j:image

フレンチパピロって知ってます?

nanaoseika.co.jp

忘れてた頃に思い出すんですよね、『ああ、あれ美味しかったな』って。

たまたまスーパーへ買い物に行った時に発見して購入。

ホントはエリーゼルマンドを買う予定だったんですが、もうパピロ一択。

ウキウキで帰宅し、早速頂いてみます。
f:id:rocketskates:20210414102911j:image
f:id:rocketskates:20210414102901j:image

そうそうこれこれ!

好みの問題ですが、個人的に側のクッキーが硬くて良いんですよ(´ε` )

カリカリって感じではなくガリガリ!って歯ごたえでね。

コスパも良いし、何より美味しい。。

因みに嫁ちゃんはルーベラが好きみたいです。

今日もお疲れ様でした。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村