喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【激臭注意】明星とモード学園コラボの金曜日のにんにくラーメンを金曜日に食べてみた

f:id:rocketskates:20210416094914j:image

天下の明星と大手専門学校、モード学園のコラボラーメン、

【金曜日のにんにくラーメン】が発売していたいので本日金曜、満を持して食してみました(´ε` )

知らない人はいないであろう2大巨頭のラーメンのお味や如何に。。

もうジャケから様子がおかしいです。

さあさあバーっと見ていきましょう。

▼生おろしにんにく付いてる。。
f:id:rocketskates:20210416094927j:image

▼ご開帳。
f:id:rocketskates:20210416094918j:image

既にフライドガーリックがこにゃにゃちわ~って。

蓋開けたらにんにくスメルが鼻腔に突撃ラブハート。

これ今日が金曜日で良かったぜ。。

▼お湯を入れていきます
f:id:rocketskates:20210416094933j:image

個人的にはいい感じの具だくさん具合。

しかし、お湯を入れたら更ににんにくスメルがスパークした気がするゾ。

コレに↓の生おろしにんにくなんてブツをチューニングした時はどうなってしまうのか。。

▼赤ジャケに特別存在感を放つ生おろしにんにく。。
f:id:rocketskates:20210416094930j:image

麺は太くて平たい感じ。

もうにんにく凄い。凄いよ!にんにく好きな私としては歓喜だよ!
f:id:rocketskates:20210416094921j:image

▼フライドガーリックもまあまあいいサイズ感です。こういうのが良いんですよ♪
f:id:rocketskates:20210416094940j:image

味はなんというかまあ普通です。美味しい普通さ。でもにんにく無かったらシンプルに購入はしないと思う。普通にカップヌードル買うレベル。

▼いよいよ生おろしにんにくでブーストさせていきます。
f:id:rocketskates:20210416094936j:image

もう市販のSBの生おろしにんにくと同じレベルだと思ってください。

そんだけにんにくです。もうにんにくってワード書くのもしんどいくらいににんにくです。でも好きだから良いんですよ、にんにく。

▼まぜまぜして実食。
f:id:rocketskates:20210416094943j:image

うん、

うん?

生おろしにんにくは別に無くても良いかな?

しかしスメルはべらぼうにブーストされたと思います。

みなぎってくるモンがあります、にんにくだけに。

リピ購入はあるかと聞かれれば次は買わないかな(´ε` )

最近のカップ麺のキレッキレな商品ラインナップ、嫌いじゃない☆

にんにく好きさんは是非お試しあれ♪

そして必ず次の日休みって分かってる時に食べましょう!

もしくは家から出ない日とか。

これお約束ね。

因みに私は明日仕事になったの忘れてた。。

マスクと共に過ごします。

www.myojofoods.co.jp

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村