喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

とみ田に囚われた男

f:id:rocketskates:20210420092321j:image

月曜日の昼ごはんは午後のコンディションを前後する大事な選択。

最近はラインナップにちょっと飽きてきてセブンイレブンを利用すんのを(コーヒーやタバコでは使う)まあまあ避けてたんですが、久々に本日寄ってみたところ、あーるじゃありませんか、『とみ田の豚ラーメン』

運命に導かれるまま購入し、いざ実食。

▼相変わらずの佇まい。。見た目からして最高です。
f:id:rocketskates:20210420092309j:image

業務用ではないレンジで温めるときはまあまあ時間がかかるのでその待ち時間でなんやかんや作業が出来ちゃうレベル。

▼このもやしよ。
f:id:rocketskates:20210420092314j:image

もやしをしっかりと奥底へ天中殺をしましたら、あとはひたすらにワシワシともやしと麺を食べていきます。

▼この圧倒的な量。これで午後も完璧です。
f:id:rocketskates:20210420092317j:image

もう見つけちゃったら購入してたし、もはやとみ田に囚われた男といっても過言ではない。。

シ○ブでも入ってんのかって程また食べたくなる始末。

開発・販売したセブンイレブンの罪は重いぞ(๑´ڡ`๑)

www.sej.co.jp

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村