喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【福山市神辺町】府中焼きはあぐら屋がやっぱり美味い

f:id:rocketskates:20210423094727j:image

今日の晩ごはん、嫁ちゃんリクエストで府中焼きでした。

過去に何度か記事にしてるけど、ホントここの府中焼きがいっちゃん美味しい(´ε` )

rocketskates.hatenablog.com

rocketskates.hatenablog.com

今日はとてもお腹がペッコペコだったので久々に麺をダブル。

もちろんピリ辛麺でホルモントッピングで決まり(  •̀ㅂ•́)و

▼テイクアウトは1枚に付き箱代10円掛かった気がする
f:id:rocketskates:20210423094724j:image

テイクアウトでもクオリティは抜群。

この中にホルモンが入ってます。これがお好み焼きに合うんですよ(´ε` )

ピリ辛麺はマヨチューニングでいい塩梅になります☆
f:id:rocketskates:20210423094721j:image

もう瞬殺ぺろりでしたよ(๑´ڡ`๑)

ごちそうさまでした。

コロナもまだまだ落ち着かないですが、飲食店は特に厳しい現状みたいですね。

もちろん他の業種もそうですが。

いつ閉店するかも分からない状態。食べれる時に行っておきたいものです。

是非あぐら屋お試しあれ~(´ε` )

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

後悔しない超選択術

後悔しない超選択術