喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

無印のガーリックポテチは平日に食べるべからず

f:id:rocketskates:20210425202730j:image

無印パトロール。すると異様な雰囲気のポテチがアルじゃまいか。。

 

[フランス産じゃがいもポテトチップスガーリック]

のっけからやばい。そもそも値段が全く可愛くない。

原材料はこんな感じ。
f:id:rocketskates:20210425202733j:image

※原産国名 フランス

マジ本気ですね。

我国日本とフランスの共同ガーリックタスクフォースで作られたポテチ。

いざ実食。
f:id:rocketskates:20210425202727j:image

開けた瞬間にもう臭いww

スッゲーですよ、笑いましたもんw

形はいわゆるギザギザチップタイプ。

これパウダーとかが上手いこと凹凸に乗っかって味が際立つんですよね。
f:id:rocketskates:20210425202738j:image

まあ結果はマジガーリックです。

にんにく醤油とか過去にそんなポテチ見たことありますが、比じゃありません。

のっけからクライマックスです。

あと食べ終わったあとの自分の息がくせぇww

しっかりお仕事のお休み前に食べることを推奨いたします、押忍。

個人的にリピは、、、あり!!

www.muji.com

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村