喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

ゼリーはたらみで決まり。

f:id:rocketskates:20210428215853j:image

朝ごはん、明日は絶対にパインのにする!って意気込んで早数日。

 

いざ朝になると、「今日じゃねーな」とか、「今朝はご飯だな」とか言ってるうちに数日経ってしまい、いざ本日ようやくたらみのパインゼリーw/ナタデココで行かせていただきます( ´ ▽ ` )ノ
f:id:rocketskates:20210428215850j:image

このサイズのパインがどっさりと。。

ああうめええええええ”!!

これが食べたかったんだよ、これだよこれ。

なんていいつつも、このナタデココがすこぶる良い仕事をしてくれるんです。

パインとの相性がバッチリで、口の中で二人が踊る踊る。。
f:id:rocketskates:20210428215903j:image

今日も頑張りましょう。。

皆様も良い1日を。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村