喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

今朝ファミマでバカでかいパイの実を発見したので買ってみた

f:id:rocketskates:20210428220017j:image

最近はファミマが熱い。

何より明太チーズファミチキやカフェラテを始め、山賊焼きもそう、今はファミマが熱い。

 

で今朝はパンコーナーをふと二度見したところわやにでっかいパイの実があるじゃないですか。。朝から気でも狂ったかと我が身を疑ったよね。。

そして買って見たです。

▼しっかりとしたヘキサゴンはまんまパイの実
f:id:rocketskates:20210428220023j:image

これあれです、デニッシュです。まあジャケにも書いとるがなってね。

厚みもゴイスーです。なぜこの時に比較用で本家パイの実を買わなかったのか、後悔してます。
f:id:rocketskates:20210428220020j:image

いざ実食!しっとりデニッシュパンで、以外と中はぎっしりチョコで個人的には大満足です( ´ ▽ ` )ノ
f:id:rocketskates:20210428220013j:image

多分もう一回は買いそうな感じです。

まだ売ってると思うので是非お試しあれー。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村