喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

百均で300円でヘッドホンが買える時代。そのポテンシャルはというと

f:id:rocketskates:20210428215949j:image

ダイソーで折りたたみヘッドホンが売ってたので買ってみたんです。

ipad用の簡単にモニタリングできるやつ探しててこれは良いぞと。

 

▼3.5mmジャックが付いてるよ
f:id:rocketskates:20210428215941j:image

見た目は良い感じ!

しかし、触ればわかる、安いやつやんって事です。
f:id:rocketskates:20210428215929j:image
f:id:rocketskates:20210428215925j:image
f:id:rocketskates:20210428215932j:image

▼ちゃんとRLの表記も記載されてますよ
f:id:rocketskates:20210428215936j:image
f:id:rocketskates:20210428215945j:image

評価としては、耳当てんとこ(モニタするとこ)がめちゃちっさい。

音漏れもボリューム的にはまあするです。

音質?野暮な事聞いてんじゃあないですよ。

他にもまだまだダイソーにはイヤホン、ヘッドホン安価で増えてるので、これからも益々期待しちゃってる自分がいます♪(´ε` )

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村