喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【発想の転換】喫煙も様々なスタイルになってきてるね

f:id:rocketskates:20210509214711j:image

今日はフジグランで買い物をば。

嫁ちゃんにタリーズご馳走するってんで寄ってみたらスモーキングルームにこんな表示が。

加熱式オンリーとね。

私は喫煙者(加熱式)なのでこれはこれでありがたいのです。

もちろん元は紙煙草の愛煙者でしたのでdisったりはしません。

美味しさももちろん知ってます。

が、加熱式に変えたのはやっぱヤニ臭さ。

それも今の車に乗り換えると同時に変更したんですね。

なので 臭 い って事を考えると加熱式愛煙者が集うこのスモーキングルームはとてつもなくありがてーなって思いました。

今日もkeep cleanスタイルで。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村