喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【こういうのがいい】ダイソーで2wayサンバイザーを購入!お値段なんと。。

f:id:rocketskates:20210509215324j:image

今日はGW終えて最初の休日です。

 

朝から駅家町にあるパン屋さん、ソギーで贅沢な朝食をとりましたよ。

ここのピザ最高に美味しいし、ミルクフランスも超美味しい。

福山でマストなパン屋にランクインしてます(^ω^)

tabelog.com

そしてフラッと立ち寄ったダイソーでなんと車用のサンバイザーを発見してので即購入!

お値段なんと300円(税込330円)
f:id:rocketskates:20210509215305j:image
▼しかも昼夜兼用の2wayタイプ!
f:id:rocketskates:20210509215335j:image

開封の儀
f:id:rocketskates:20210509215331j:image

うっすいフィルムが貼ってあります。

何気にこういううっすいフィルム剥がす時って気持ちいいよね?

▼運転席側へサンバイザーを実装!
f:id:rocketskates:20210509215309j:image

先ずは何もつけてないver

特に変化はないっすね。

日差しが強い。。

▼昼用バイザー
f:id:rocketskates:20210509215321j:image

あるだけで全く違いますよ。

軽減とはこのこと。300円でこれならもう言うことなし。

▼夜用バイザー
f:id:rocketskates:20210509215314j:image

昼間にしたらアカン。。

太陽の光もろに食らって太陽拳直撃モードで眼球再起不能は確実です。

いやーいい買い物した。

どうせ使い続けてたら壊れるんだろうし、それまでしっかり使ってみよう。

先ずは夏を乗り越えれたらいいな♪(´ε` )

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村