喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【育成日記】リーバイス501リジッドを購入して1週間穿き続けてみた

f:id:rocketskates:20210511084551j:image

先週リーバイス501を購入してガシガシ穿いていこうって記事を書いたんですが、

本日は穿き続けてからの1週間目に突入。

rocketskates.hatenablog.com

1週間欠かさずに穿いたところでまだまだ赤子同然。

ヒゲもアタリもハチノスもありゃしませんね(;´∀`)ソリャソウダ
f:id:rocketskates:20210511084554j:image

やっぱスリムフィットの方が色落ちは早いよな。

痩せろやってことですね。

分かってます。

さて本日より2週間目突入。

具合と臭いによっては週末一度洗濯してみよう。

しかしセルヴィッチデニムやっぱカッコいいな。

無事に痩せて(!?)次の2本目購入する時は501xxにしよう(´ε` )

赤耳をロールアップで穿くってのを実現すんぞ。

では今週も頑張っていきましょう(゚∀゚)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村