喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

昼食でペヤングを久しぶりに食べたらまた新たな発見をした

f:id:rocketskates:20210518154437j:image

昼飯にカップ麺達をストックしとこうとドンキへ走ると真新し物からド定番なメンツが勢揃い。

僕たちのペヤングも鉄板から地獄シリーズにギガMAXにペタMAXと雁首揃えてらっしゃる。

そこで『いつもの』ペヤングも久々にチョイス。

会社戻っていざ調理。

もう目をつぶってでも作れるよね。

相変わらずの安定の美味さ。。

そんなペヤングですが、気づきました気付かされました、、

そうです!ペヤングのふりかけ!

そう、今回気付かされたのはふりかけ!

ペヤングに付いてるふりかけ、アレだけ欲しい。。アレを熱々の白飯にぶっ掛けて平らげたい衝動。

なんならかやくとセット売りもアリ!

どーにかなりませんかね?まるか食品様。

売れると思うんだけどな~。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村