喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【こういうのがいい】ハブアハンクのバンダナ購入した件

f:id:rocketskates:20210721194843j:image

最近もっぱらアメカジとミリタリーベースの服装です。昔からか。

という訳で自宅のハンカチが極端に少ないので、ハブアハンクのバンダナ購入。

久々に見たmade in USA!

テンション上がる。

因みに1枚400円しなかったので、ブラックとネイビーの鉄板を購入。

メール便で次の日には届いたし!

何枚あっても良いわ。バンダナ。

糊付けされたパリパリな質感も良いけど、洗いまくって毛羽立った質感も楽しめそう。

デニムと一緒ですね( ˙▿˙ )

あ、リーバイス501は引き続き穿きまくってる。

ボチボチ経過もブログに上げてみようかな。
f:id:rocketskates:20210721194846j:image

世間は連休ですが、私は通常に仕事です。

ハブアハンクもって明日も仕事します。

お休みの方は良い連休をお過ごしくださいませ。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村