喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

ローソンの豚カレーラーメンが夏にピッタリで美味!ただし!!

f:id:rocketskates:20210723203602j:image

マチのほっとステーションことローソンにこれまたパンチある商品がありましたよええ。

麺屋一燈監修スパイシー豚カレーラーメン

なる物が。。

見たらわかる美味いやつやん。

買わない訳にはいきませんよ。

レンチンでOKですが、大体500wで5分くらいのレンチンが必要です。

それでは見ていきましょう。

 

煮卵美味そうです!

そしてチャーシューもいい脂のバランス!

ニンニクめちゃくちゃ入ってます。

休日に食べることをオススメします。、
f:id:rocketskates:20210723203505j:image

麺を天中殺してみるとカレースープが顔を出します。

この時点ですこぶる美味しい香りと、併せてスパイシーな香りとニンニクスメルが。。
f:id:rocketskates:20210723203501j:image

いただきます。

、、

、、、

うまーい!!

めちゃくちゃ美味しいですよ、ええ。

夏こそ辛いものが欲しくなるのは人の性。

コレは美味しい。

しかし!

これめちゃくちゃ辛い。

辛いの普通レベルの私でもヒーヒー言いながら食べました。
f:id:rocketskates:20210723203509j:image

麺は縮れた平。

辛いけどめちゃくちゃ美味しいので近々リピしようと思います( ᐛ )و

この辛さは是非体感してもらいたいです。

今日もお疲れ様でした。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村