喫煙者の365日

30代サラリーマンの備忘録

【福山市沖野上町】嬉しい呼び出し来来亭。麺のオーダーに変化があって感動した。

f:id:rocketskates:20210726205933j:image

昼を少し回った頃に弊社上司と代表から呼び出し。

「昼飯いこーぜ」

ありがてぇ。

 

丁度一段落したところだったので、ついでに後輩も呼び出してこいとの事で行ってきました、福山市は沖野上町にある来来亭

らいおんラーメンの真向かいという一足触発な場所です。

北はライオン

南は来来亭

 

、、、

面白いよね、この構図。

因みにらいおんラーメンもバカ美味です。

しかし今日は来来亭

ゴチになります、こってりラーメン。

オーダーはこってりにハリガネ背脂多めにネギ多めがデフォ。

しかし!

来来亭はハリガネで頼んでも基本カタメで来ちゃうからそんなに過度な期待はしてません。

駄菓子菓子!

今回はしっかりハリガネで来た。

どーしたの来来亭

パキパキやん!

これが美味いのなんの。

感動しちゃったよ。

店舗によって麺の硬さブレブレなのに、沖野上店はバツグンのハリガネよ!

対応してくれたスタッフさんもバッチグーでした。

満腹満足で午後の仕事に向かいました('∀`)

ご馳走様でした。

あ!来来亭新聞読むの忘れた!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村